Mari 4.7v1のパブリックベータ版が公開されました

Mari 4.7v1の最初のパブリックベータ版が利用可能になりました。

Foundry社は、マテリアルシステムと強力なノードグラフワークフローに新機能と改善をもたらすために取り組んできました。

前回のリリースに対するポジティブフィードバックでは、Mariでの体験をさらに効率化するためにクオリティオブライフな改善を提供することがいかに重要かを示しました。今回のリリースでは、Shelfのような、以前までの悩みの種となっていた問題に対する大幅な見直しだけでなく、多くご要望いただいていたいくつかの機能の導入も目指しています。

Mari 4.7v1の詳細については、以下のベータ版のページ(英語)をご覧ください。

 

Betaページへアクセス
※Foundryアカウントへのログインが必要です。

 

メンテナンスが有効なMariの商用ライセンスをお持ちのユーザー様は、ベータ版をダウンロードしてご使用いただけます。

今回のベータ版の新機能や変更点に関するフィードバックは、Mari CommunityページのPublic Betaセクションへの投稿(英語)をお願い致します。弊社サポートおよび以下のメールアドレス(英語のみ)でも受け付けております。

mari-prerelease@foundry.com

 

ペイントをお楽しみください!